猫のデールのかわいい木登り!?

ここ一週間ブログの更新が滞っておりました 楽しみに見に来てくれている方々、申し訳ございませんでした 仕事で疲れて果ててしまい更新する気力がなかったのです 別に猫ブログが嫌になり辞めた訳ではないのでご安心を

今日はデールちゃんの写真をアップします

野良猫画像

名前を呼ぶとひょこっと顔をだすデール

野良猫画像

おっ こちらの方に向かってきましたよ

野良猫画像

ジャーン! デール登場 
その後、しばらくデールと遊んでいるといきなり木登りを始めました

野良猫画像

あれ 木登りというか木にしがみついているだけじゃない それも地面からかなり近いところにつかまってます

野良猫画像

「どうだった?私の木登りは」といわんばかりのドヤ顔のデール
いやー かわいらしい木登りで思わず笑ってしまいました


0 件のコメント :

コメントを投稿