モコモコ猫のモコちゃんと久しぶりの再会

モコちゃんに会ってきました 覚えてくれていたみたいで顔を見るとゴロニャーと鳴いてあいさつしてくれましたよ ありがとうね モコちゃん!

野良猫の写真

この日はモコちゃんのところに着いたのが夕暮れ時でした 何とか日が暮れる前に会えてよかったー 

野良猫の写真

モコちゃん相変わらずモコモコでかわいかったです 

野良猫の写真

お決まりのポーズでお休み

 
野良猫の写真

ドーン 思いっきり近くに寄って撮ってみましたよ おすましモコちゃん
この日は少ししか撮影できなかったけど久しぶりに会えて嬉しかったです
やっぱりモコちゃんはかわいいなと改めて思わされた日なのでした


野良猫の写真

また来るからね モコちゃん!


0 件のコメント :

コメントを投稿