人気者の野良猫むさし

むさしと出会ったのはだいたい一年くらい前。出会った当初は、目が合っただけで逃げられてしまっていましたが、毎週休みの日に通い続けた結果、今では会いに行くと近くに寄ってきてくれるまで仲良くなりました。
野良猫写真


むさしは一緒に暮らしている他の猫達にもやさしく、面倒見がいいので猫にも人気があるのです。
地域のみなさんもそんなむさしのことをとてもかわいがってくれています。猫、人間ともに愛されているむさし。

野良猫写真


ある日、むさしに会いに行くと日陰で休んでいたのでパシャリ すると
「困るよ 勝手に写真撮ってもらっちゃ!」

野良猫写真
 
ごめんよ むさし かっこよく写真とるからポーズ決めてよ
「わかったよ これでどうだい なかなか決まっているだろ?」

野良猫写真


 うん ありがとう いい写真が撮れたよ あともう一枚撮りたいんだけどさ
「えー まだ撮るのか ゴロゴロしたいんだから早めに頼むよ!」

野良猫写真

パシャリ いいドヤ顔の写真が撮れました。
「もう今日は勘弁してくれよ」
はいはい 撮影させてくれてありがとうね

野良猫写真

 ゴローン 
「ん じゃあまたね」

こうしてこの日の撮影は終わったのでした。

 



2 件のコメント :

  1. ペンタの人2017年5月12日 21:07

    今のぽっちゃりムサシしか知らない僕にとっては新鮮な画像ばかりです(笑)

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます むさしは少しづつ大きくなってきているからいつも会っていると気が付かないですよね 昔はスリムだったのですよー

      削除