君の名は

この日は久々にサンフミちゃんのところへ出掛けてきました。

野良猫写真

三毛猫の親子なのですが私が名前と顔を忘れてしまい、どの子がイチフミちゃんとサンフミちゃんかわからないのです。二フミちゃんはママで顔が丸いのですぐ覚えられました。
この子はどっちだろうなぁ イチフミかサンフミちゃんのどっちかなのですが・・・・

野良猫写真

神社と猫はやっぱり似合うなぁ しかも三毛猫 なんて事を思いながらいつものように写真撮影。

野良猫写真

後ろ向かれてしまいました。後ろ姿もまんまるでかわいいですね。

野良猫写真

恥ずかしいんでしょうか こっち向いてよ。

野良猫写真

やっとご尊顔を拝むことができました。
ありがたや ありがたや。

野良猫写真

まじかで見るとほんとまんまるですなー おまんじゅうみたいでかわいいです。

野良猫写真

「あーらよっと! まんまるだけどこのくらい何ともないんだから」
あれ 聞こえてましたか 失礼しました。

野良猫写真

この日はこの子だけしか会えませんでした。しかもこの子の名前がわからない・・・・
イチフミちゃんなのかサンフミちゃんなのかどっちだろうか
近所の人に今度聞くしかないかな
撮影させてくれてありがとう また来るねー





0 件のコメント :

コメントを投稿