野良猫と久々の再会

久しぶりにチビとレモンに会いに行ってきました。
これまでも何回か訪ねたのですが、二人ともどこかに遊びに行ってしまっていて、しばらく会えない日が続いていました。今日はどうだろうと思い行ってみるとレモンがいました。

猫写真

レモン久しぶり 元気だったかな
なぜか壁が気になるようで壁を見つめています。

猫写真

「本当久しぶりだね もっと間あけずに来てよね」
いやぁ 何回も来てたんだよ 心配したけど元気そうでよかったよ

猫写真

「そんなことより遊ぼうよー」
ゴローン
しばらくゴロゴロしたあとは、いつものベンチに座りひと眠り

猫写真

「あー やっぱりこのベンチの寝心地は最高だなぁ」

猫写真

気持ち良さそうな表情してますねー

猫写真

レモンの写真を撮っていると後ろの方から何か気配がしました。
「ちょっと レモンばっか構ってないで私とも遊んでよ」とチビがやってきました。

猫写真

チビも久しぶりだねー どこ行ってたのさ?
「ちょっとそのへんを散歩してただけ」
チビは行動範囲が広いのかいつもどこかへお出かけしているようです。

猫写真

その後、しばらくチビと遊んでこの日の撮影は終わったのでした。


0 件のコメント :

コメントを投稿