愛され猫 はんぽ

地域のアイドル猫 名前ははんぽです。3~4才くらいで普段は穏やかだけど怒るとかなり怖い女の子です。体格は小さ目で丸まるとしています。

猫の写真

見た目がかわいいからかみんなからすごくかわいがられていてるはんぽ。
はんぽはいつもいろいろなところへ出掛けているため、しばらく会えない日もしばしば。

猫の写真

この日は天気がよくちょうど気持ち良さそうに日向ぼっこしているはんぽに遭遇しました。
せっかく写真撮るんだからそんな怖い顔しないでよ はんぽ
「わかったわよ じゃあちょと待ってて いま決め顔するから」

かわいい猫の写真

「これでどう がんばって目を大きく開いているんだから かわいく撮ってよね」

かわいい猫の写真

なかなかいい写真がとれたよ きりっとしててかっこいいよ 
「かっこいいって 女の子なんですけど私!」

猫写真

今度また来たときにかわいく撮ってあげるよ 今日はありがとう じゃあね はんぽ




0 件のコメント :

コメントを投稿