ちょと顔の大きい野良猫 デカ

デカと出会ったのは一年くらい前で初めて会ったときは当然逃げられました。
そんなデカでしたが、何回か通っているうちに顔を覚えてくれたようで受け入れてくれたのでした。

野良猫写真

 今は会いに行って名前を呼ぶとニャーと鳴いて返事をしてくれます。野良猫のデカは顔が大きくていろいろな表情でみんなを癒してくれるのでファンが多いのです。もちろん私もデカのファンであります。

野良猫写真

 くつろぎ中のデカ 

野良猫写真

くわーっと豪快に大あくび

野良猫写真

そして
 「なんだ来てたの? 声くらいかけてくれてもいいじゃんか」
いやぁ 眠っているとこ起こしちゃ悪いと思ってさ

野良猫写真

「また写真撮っるのかー よく飽きないね まったく」
デカはいろいろおもしろい顔してくれるから飽きないんだよ
「そう? 僕は普通にしているだけだけど」



野良猫写真

今日もいい表情が撮れたよ デカありがとう!





0 件のコメント :

コメントを投稿