小さな猫さんはチャトランのお友達 2

小さくて白くてかわいいチャトランのお友達なのですが、ここ最近会いに行っても姿が見当たりません。どうしたのか地域の方に聞いてみたところ、急に姿を消したきり出てこなくなったそうです。

猫写真

どこか遠くへ遊びに行ったきり戻ってこなくなったのか、誰かに保護されたのか真意は定かではありません。

猫写真

その後も何度か訪ねてみましたが、やはりこの子の姿をみることはありませんでした。
誰かに保護されて暮らしていればいいんだけど・・・

猫写真

いつも遠くから撮影の様子を見ていてたかわいい猫さん。とても短い付き合いだったけど、写真を撮らせてくれてどうもありがとう。どこかで幸せに暮らしていることを切に願っています。

猫写真

ちょっぴり切ない春の出来事でした。




0 件のコメント :

コメントを投稿