三毛猫 1.2.3

ちょっと前に猫の写真を撮りたく街をブラブラしていたところ、一人の男性が猫の写真を撮っていたので話しかけてみました。 もう何十年も猫の写真を撮り続けていて、この場所にもよく通われているのだそう。ここの猫さんたちについても教えてもらいました。三匹の三毛猫がいるのですが、それぞれイチフミ、二フミ、サンフミちゃんと呼ばれていて地域の方からもかわいがってもらっているのだとか。

猫の写真
二フミちゃん

猫の話やカメラの話で盛り上がり気が付くと三時間が経っており、結局その日は写真撮らずに帰ることに。
後日あらためて行ってみると、みんないるではありませんか。

猫の写真

ゆっくり近づいて行ったが、初対面ということもあり警戒されている模様。
 「うん? 見ない顔だな みんな知らないやつが来たぞ 逃げろー」

猫の写真

「そうだ ここに隠れよう!」
ちょと待ってくださいよ 写真撮るだけで別に何もしませんよ

猫の写真

「よし ここなら見つからないだろう」

猫の写真
 
「ふう これで一安心」

猫写真

いやいや普通に見えていますよー



0 件のコメント :

コメントを投稿