フワフワな野良猫に出会った1

どこかに猫さんはいないかと歩き回っていると遠くのほうに何やら白い物体が横たわっているではありませんか。もしかして、あれは野良猫かなと思い近づいてみました。

野良猫写真

どうやら野良猫さんのようですね。もうちょっと近づいてみましょう。

野良猫写真

日向ぼっこの最中でしたか カメラで撮っていても全くお構いなしといった感じ。

野良猫写真

一回りゴロンして伸び モフモフの毛が気持ち良さそう。

野良猫写真

「んー 気持ちいいなぁ」

野良猫写真

「ふぅ~ ストレッチ終わり」

野良猫写真

「ハッ あんた誰なのさ 勝手に私のこと撮って」
いや さっきから撮っていましたけどあまりに気持ち良さそうにしていたので声かけなかったんですよ。

野良猫写真

「そうかい じゃあどうせなら綺麗に撮ってよね ちょっとついておいで!」
あっ はい わかりました


つづきます。


0 件のコメント :

コメントを投稿