仲良く写真撮影 猫のチビとレモン

チビとレモンに出会ったのは2015年の6月頃。

猫の写真
左がレモン 右がチビ
 
レモンの性格は穏やかでちょっと気が弱めで控えめな男の子。チビは勝気でいたずら好きなおてんば女の子。二人とも生まれた時から地域の方にかわいがられてきたそうで、子供が撫でても全くお構いなし。気持ち良さそうにしていました。
 
猫の写真
 
はい 二人とも写真撮るからこっちむいて下さいな
 
猫の写真
 
レモンは眠いのか丸くなってしまいました するとチビが
「レモン! 記念写真撮るってよ 丸まっていないでポーズ決めなよ 私みたいに」
 
猫の写真
 
レモンががんばって起き上がってくれました あれ?今度はチビさんが眠たくなっちゃいましたか
「もう眠いんだから早く写真撮ってよね」
 
猫の写真
 
わかった すぐ撮るよ 二人ともいいかい? はいチーズ
 
猫の写真
 
ダメだこりゃあ どうやら我慢の限界がきてしまったようです
 
 
 
 

0 件のコメント :

コメントを投稿