野良猫さん写真撮られて不機嫌に!?

日曜日の夕方、普通に道を歩いていると遠くの方から視線を感じたので見てみると・・・・

野良猫写真

やっぱり猫さんがいらっしゃいましたよ! 風景と同化してわかりづらいけど見つけましたよ。
ずっと猫の写真を撮っていると、だいたいどの辺に猫がいるのかわかってくるのです。長いこと写真撮ってきたので変な能力が身についてしまいました。

野良猫写真

キリッとした顔つきのサビ猫さんです ダンディですなぁ

野良猫写真

と思ったらこんなかわいい顔もしてくれましたよ!

野良猫写真

なかなかサビ猫さんにはお目にかかれないので、ここぞとばかり写真を撮りまくりました。
しっかりとモデルさんしてくれています。ありがとう!

野良猫写真

「まだ撮るの~?」
あっ ごめん 疲れちゃったか どうぞゆっくりお休み下さいな
モデルになってくれてありがとうね!




0 件のコメント :

コメントを投稿