お休み中のチップとデール

天気が良かったのでチップとデールに会いに行ってきました。
現場に着くとチップが横になってお出迎え。

野良猫写真

日曜の午後といった感じ

野良猫写真

リラックスしてますねー

野良猫写真

あれ そういえばデールはどこに行ったの?
「あっちのほうで一人で遊んでたよ」

野良猫写真

そう じゃあデールのところへ行ってくるよ

しばらくデールを探していると・・・・

いました デールです。

野良猫写真

草のベットでお休み中。

野良猫写真

グリーンをバックに写真撮影
カメラ目線もらいました

野良猫写真

チップとデール 前はそっくりでしたが成長してだいぶ顔つきが変わってきました。
これからも成長が楽しみです。



0 件のコメント :

コメントを投稿