モコモコでかわいい野良猫 モコちゃん

今年の4月中旬にいつもとは違う場所に撮影に行ってきました。そこで出会ったのが野良猫のモコちゃんです。地域の方によると、毛がモコモコなのでモコちゃんと名付けられたみたいです。

野良猫写真

モコちゃんは初対面でも人見知りしないで、ニャーニャーと鳴いて懐いてきれくれました。
地域の方曰くモコちゃんはおしゃべり好きで一度話し出したらなかなか止まらなくなるんだとか。

野良猫写真

モコちゃんはじめまして よろしくね

野良猫写真

話しかけると確かにニャーと鳴いて返事してくれます。
いやー モコちゃんかわいいなぁ。

野良猫写真

夕日で日向ぼっこ中のモコちゃん

野良猫写真

眠くなっちゃったかな。

野良猫写真

モコちゃんは撫でられるのも好きなようで撮影の最中に何度も撫でなさいと要求されて大変でした。

野良猫写真

撫でているときもニャーニャーと鳴きっぱなし 本当にお話が好きなんだね モコちゃんは!

野良猫写真

お別れのときモコちゃんが見送りに来てくれましたよ。ありがとうモコちゃん!
愛嬌があって本当にかわいい野良猫さんだね。
絶対また来るからねー バイバイ
再会を約束してこの日は家に帰ったのでありました。



0 件のコメント :

コメントを投稿