三毛猫のミケ

三毛猫のミケは穏やかで小柄な女の子。目の周りが黒いので目を開いているか眠っているかわからない、そんなところがチャーミングポイント。鳴き声もかわいくて、いつも私を癒してくれる大事な存在です。

野良猫写真

天気のいい日はお気に入りのベンチの上で日向ぼっこ。これがミケの日課なのです。
今日も気持ち良さそうに日向ぼっこしていますね。

野良猫写真

ポリポリ 
「あー 気持ちいいー お休みなさい」

野良猫写真

ミケちゃん気持ち良くて眠ってしまいました。
起きたと思ったら・・・・・

野良猫写真

また眠ってしまいました。

野良猫写真

春の陽気がよっぽど気持ちいいんでしょうね。ミケちゃん立って眠らないで横になって眠ったら?
「じゃあ お言葉に甘えて よいしょ」

野良猫写真

しばらく眠ったあと体をペロペロ 女の子なのできちんとお肌のケアもかかさないのです。

野良猫写真

じゃあね 写真撮らせてくれてありがとう ミケちゃん!


0 件のコメント :

コメントを投稿