めずらしくゴローンする猫

この日はデールに会いにいつものところへ
デールはかなり神経質で人見知りなので知らない人だと姿すら現しません。
名前を呼びながらしばらく探していると出て来てくれました。

野良猫写真

やぁ デール 久しぶり!元気そうでなによりだよ
「ずいぶん遅かったじゃない 待ちくたびれちゃったわよ」

野良猫写真

ゴローン

野良猫写真

そしてドアップ

野良猫写真

ハッと急に我にかえるデール 人間の前ではほとんどゴロンしないのに、この日はご機嫌だったのかゴロゴロしていました。デール今日はご機嫌じゃない どうしたのさ

野良猫写真

「フンッ 別に」

野良猫写真

甘えたかと思ったら急に人見知りになり距離をとったり かなりのツンデレぶり

野良猫写真

そろそろ帰るね またねデール
「見送りはしないわよ」
はいはい



0 件のコメント :

コメントを投稿