フワフワな野良猫に出会った2

言われるがままについて行くことに
「ここがいいのよ お気に入りの場所だからここで写真撮ってよ」
はい じゃあ撮りますよ パシャリ

野良猫写真

「次はこっちね」
はーい パシャリ

野良猫写真

「写真撮ってもらうんだったら、ちゃんとお化粧してくればよかったわ 毛がボサボサだわよ」
いや じゅうぶん綺麗だと思いますよ

野良猫写真

「あなた人間のくせになかなかお世辞がお上手ね」
ありがとうございます
「次はここで撮ってもらえるかしら」
もちろんです

野良猫写真

こうして何枚か野良猫さんの写真を撮っているとモデルに疲れてしまったのかまた日向ぼっこを始めるのでした。

野良猫写真

「ありがとう 写真はもういいわ わたしはちょっと疲れたからゴロゴロするわ いつでも好きなときに帰っていいからね!」

野良猫写真

ゴロゴロー

野良猫写真

「あ~ 落ち着くわ~」

野良猫写真

ではだいぶ早いけどおやすみなさい!
こうして私は別れを告げて自宅へと帰ったのでした。



0 件のコメント :

コメントを投稿