野良猫のお昼寝

この日はいつもより早めに家を出て、デカに会いに行ってきました。
いつもいるはずのところを探しても見当たらない。どこか行っているんだろうか。
何回か名前を呼んで探していると・・・・

野良猫写真

でてきましたよ デカです。顔が完全に寝起き。
まだお昼寝中だったのに起こしてしまったようです。

野良猫写真

「どうしたんだい こんな時間に いつもよりだいぶ早いんじゃない?」
そうなんだよ いつもより早くきてみたんだけどお昼寝中だった?

野良猫写真

「せっかく気持ちよく寝ていたのに~ どの猫もこの時間は寝ているよ ちょっとまだ寝たりないからもうひと眠りするよ!」

野良猫写真

「じゃあ おやすみなさい」

野良猫写真

もう寝ちゃいました。

野良猫写真

顔がつぶれてますよー


寝顔もかわいい野良猫のデカなのでした。




0 件のコメント :

コメントを投稿