かわいい猫のモコちゃんに会いに行ってきました

すごい久しぶりにモコちゃんに会いに行ってきました。
前回から結構時間が経っているので忘れられているかもしれないなぁと思いながら探していると
いました!
モコちゃんです。

野良猫写真

猫に会いに行くといなかったりすることも結構あるので心配していました。
いやぁー モコちゃん久しぶりとあいさつをするとニャーと鳴いてお出迎えしてくれるのでありました。ちゃんと覚えてくれていたのかな。まぁでも会えたからいいか!

ではそのときの様子をご覧ください 今日はなぜか動画です。



モコちゃん癒してくれてありがとう  つぎ会うときまで元気でね!
 
 
 

0 件のコメント :

コメントを投稿