かわいい猫 モデルになる

この日はチビとレモンに会いに行ってきました。
チビは小さいころから遊ぶのが大好きでしたが大きくなってもそれは変わっていないようで会いに行くといつも遊ぼうよと誘ってきてくれます。

野良猫写真

いつもいろいろなポーズを撮って笑わせてくれるチビ。
私にとってのスーパーモデルなんです。

野良猫写真

眠っていたかと思うと・・・

野良猫写真

ゴローンして遊ぼうよとカメラ目線で訴えてみたり

野良猫写真

こんな自然な表情をしたり やっぱりチビはスーパーモデルだね!

野良猫写真

横顔も決まってます。
一方、レモンはというと・・・・

野良猫写真

チビの撮影をしているうちに眠ってしまいました。

野良猫写真

あらら ベンチから落ちないでね
また会いに来るからねー


0 件のコメント :

コメントを投稿