猫のチップの決めポーズ

チップとデールに会いに来てみたところ、チップはいたけどデールの姿が見えません。
デールと呼んで探してみたのですが、遊びに行っているのかいませんでした。
チップはこのとおり、横になってくつろいでいます。

猫写真

なんかチップはいつも寝転がってる気がするなぁ

猫写真

そうそうこのポーズ カメラを向けると毎回こんなポーズだよね
もしかしてこれがチップのお気に入りのポーズなのかな

猫写真

しばらくこのまま動かないで固まっていました

猫写真

あらら 本格的に眠りに入っちゃいました
おやすみー

結局この日はデールに会えないで家に帰ったのでありました。





0 件のコメント :

コメントを投稿