猫ブログをさぼる

ブログを始めて一ヶ月ちょっと 金曜日に初めてさぼってしまいました。
仕事で疲れていたのか金曜日はパソコン開いたまま眠ってしまいました。

野良猫の写真

楽しみに見に来てくれた方ごめんなさい ということで日曜日の今日に投稿しています。

野良猫の写真

猫のむさし君です 昨日は撮影に行っていきましたので近いうちその時の写真をアップできるかとおもいます。

野良猫の写真

こちらはヤマト君です このいつもトロンとした目がかわいいのですよ

野良猫の写真

今日は休みだというのに撮影にも行かず、一日中家で猫のようにゴロゴロして過ごしていました。

野良猫の写真

こちらはハンニバルレクター博士 じゃなくて猫のデカ君です
歯をむき出しにしてカメラ目線くれました
明日は猫散歩で出会った猫さんたちを紹介します では!








0 件のコメント :

コメントを投稿