やっぱりやんちゃチャトランの兄弟

チャトランに会いに行くとチャトランの姿はなく、この子が眠っていました。
体の大きさから的にチャトランと同じくらいなので、もしかしたらチャトランの兄弟かもしれません。

猫写真

後になってわかったことなのですが、チャトランとウリボウとこの子は兄弟らしく3匹捨てられていたんだとか。なるほどどうりで似ているわけだ。

猫写真

日陰でひと休み。

猫写真

顔つきがウリボウに似ていますね。

猫写真

ウリボウと同じでカメラのストラップが気になるようです。
のしのしとこちらに向かってきます。

猫写真

こんなに近くまで寄ってきました。あまり近いとピントが合わなくなっちゃうよー。

猫写真

もうずーっとストラップのことを見ています やっぱりウリボウの兄弟なんだね。

猫写真

お友達も出てきて後ろで見守っています。

猫写真

それにしてもウリボウとこの子は本当にストラップが大好きなんだなぁ まだ小さいから動くものが気になるんだろうな。
結局この日も最後までチャトランには会えませんでした。どこいったんだろう。



0 件のコメント :

コメントを投稿