かわいい猫のチップとデール その2

デールと別れた後にチップを探していると・・・・

猫写真

いました! チップもくつろぎ中だったのね

猫写真

壁を利用して上手に伸びているチップ うーん 気持ち良さそう
伸びたあとは・・・・

猫写真

あらら ゴロンしちゃいました これまた気持ちよさそう 
でもカメラ目線は忘れません

猫写真

余程気持ちがいいのかずっとゴロンしたままのチップ 

猫写真

チップそれは何のポーズ? ほんとチップはゴロンが好きなんだなぁ

猫写真

もう寝ちゃいそうなのでここらへんでお別れすることに
この日はチップとデールに会えて幸せでした。 じゃあまたね つぎ会うときまで元気でね!

猫写真

「なんだ もう帰るんかい!!」


0 件のコメント :

コメントを投稿