何度でも眠る猫 むさし

休みの日、いつものようにカメラを持ってむさしのもとへ。
むさしにあいさつをすると近づいてきて、頭を私の足へスリスリ、そしてゴロンと仰向けになり撫でろと要求されるのでなでなで すると喉をゴロゴロ鳴らして今度はゴロンゴローンと何度かひっくりかえる。これがむさしと私のいつものやりとりです。この日もなでなでした後、満足したのかリラックスしています。

野良猫写真

すでに眠たそうなむさし

野良猫写真

あー 完全に眠りますね これは

野良猫写真

やっぱり眠ってしまいましたか おやすみ

野良猫写真

場所を変えてもなぜか同じポーズのむさし その姿勢が楽なのね

野良猫写真

眠っていいよー むさし

野良猫写真

お昼寝大好きむさし君なのでした



0 件のコメント :

コメントを投稿