猫散歩 その2

猫散歩を続けているとまたまた違う猫さんに遭遇

野良猫の写真

お休み中のところ写真を撮らせてもらいました 色がわかり難いかもしれませんが茶白の猫さんです

野良猫の写真

顔つきからオスではないかと思います 全くの私見ですがね

野良猫の写真

うーん 気持ち良さそう 猫の撮影をしているとこちらまで眠くなるときがよくあります
このときもそうでした

野良猫の写真

足を上手に使ってあごをぽりぽり 
「あ~ 気持ち~」

野良猫の写真

そしてまた夢のなかへ 
この子とは初対面だったけど触らせてくれそうな雰囲気だったので頭をなでなでさせてもらいました

野良猫の写真

本当におとなしくていい子でした 

野良猫の写真

頭をマッサージ中 気持ちいいですか?

野良猫の写真

マッサージ後はこんな感じに
どうやら喜んでもらえたようです

野良猫の写真

お休み中のところ写真撮らせてくれてありがとう
また会いたいなぁ それまで元気でね
猫散歩は明日も続きます


0 件のコメント :

コメントを投稿