久しぶりの再会

ここ最近ずっと会えなかったチャトランにやっと会うことができました

猫写真

チャトランいったいどこ行ってたの!?
久しぶりに会ったけど覚えてくれていたみたいで近くに来て甘えてきました

猫写真

チャトラン 元気そうでよかったよ 

猫写真

ウリボウとは確かに顔も似ているけどチャトランは顔つきが穏やかで雰囲気もどこかやさしい感じがします

猫写真

それにしてもなんでこんなに人になれているんだろうか ウリボウは常に一定の距離を置いているのにチャトランは全く警戒する様子もなく寄ってきます 性格によるものなのかな

猫写真

あっという間に時間が過ぎ、お別れの時間に・・・・

猫写真

チャトランが見送りに来てくれて感激!
いやー 本当に会えて良かったよ また会おうね チャトラン


 

0 件のコメント :

コメントを投稿