猫散歩 その3

今度は場所をかえて猫さんをさがすことに


いました この子の名前はフサコです 毛がふさふさなのでフサコ

野良猫の写真

夏毛に生えかわったので顔回りがすっきりしています 冬はもっとふさふさなんです
そういえばこの前モコちゃんに会ってきましたが、モコちゃんも顔回りがすっきりしていて別人ならぬ別猫といった感じでした 

野良猫の写真

お次はビッケ 体が小さくて控えめな性格の子です いつものところでお昼寝中

野良猫の写真

ビッケ君カメラを向けても起きる気配なし 
後ろを振り返ると

野良猫の写真

はんぽがゴロンしていました はんぽのおなかが結構大きくなってる まるまるしているからみんなに人気があるのかも

野良猫の写真

はんぽも元気そうでよかったよ メタボには気をつけなきゃね 人間の世界ではグルテンフリーが流行ってるんだよ はんぽも取り入れてみたらどう? 

野良猫の写真

じゃあまたねとさよならを告げるとはんぽが去っていきました まるまるしたお尻がかわいらしい








0 件のコメント :

コメントを投稿