三毛猫ミケちゃんの午後

天気が良かったのでいつものようにカメラを持ってミケちゃんに会いに行ってきました。
ミケちゃんすでにベンチの上で日光浴中でした。

猫写真

今日は天気が良くてよかったねー

猫写真

ご機嫌なのかミケちゃんこんなポーズまでしてくれましたよ
なんのポーズかわからないけどかわいい

猫写真

笑わせてくれた後は一生懸命木に登ってました。

猫写真

「よいしょ よいしょ」

猫写真

ミケちゃんがんばれー!

猫写真

疲れたのかちょっと休憩
しっかり木につかまってます やっぱりミケちゃんは木登り大好きなんだね

猫写真

やっと登れたミケちゃん 
「ふぅ~ みて 頂上まで登れたよ!」
よくこんな高いところまで登れたね
その後しばらく木の上で過ごしたミケちゃんは・・・・

猫写真

くたびれたのか横になって大あくび
「ふわ~っ 疲れた」
見ていて本当に楽しいミケちゃん また撮影しにくるからねー




0 件のコメント :

コメントを投稿