かわいい猫のチップとデール その1

久しぶりにチップとデールに会いに行ってきました。最初に見つけたのはデールでした。
お昼寝中のデールみつけ

猫写真
 
ごめん 起こしちゃったかな
 
猫写真

いつも写真を撮ると顔がきつめに映ってしまうデールですが、この日はどこかやさしい表情を見せてくれました。
猫写真
 
穏やかな表情のデール かわいいじゃん!
 
猫写真
 
横顔もいいねー
 



猫写真
 
ちょっと警戒しながらカメラを覗き込んでいます。
 
猫写真
 
デールのリラックスしたところはあまり見れないので、この日はラッキーでした。
よし そろそろチップを探しに行こうかな
 
明日に続きます。
 
 
 


0 件のコメント :

コメントを投稿