かわいい猫さんと出会ったよ

どこかに猫はいないかとブラブラ散歩をしていると、目の前を白くて丸い物体が横切り植木の中に入っていきました。
そおっと近づいてみると・・・・

野良猫写真

いました やっぱり野良猫さんです。やっぱり猫は狭いところが好きなんですね。

野良猫写真

体いっぱい太陽の光を浴びて気持ち良さそう。

野良猫写真

「ふゎーっ いい気持ちだなぁ」

野良猫写真

こんなおどけた表情もみせてくれましたよ 丸くてかわいい猫さんですね。

野良猫写真

しばらく休んだ後はお散歩の時間です。

野良猫写真

「よっ!」

野良猫写真

体は丸いけど動きは俊敏です。
見事なジャンプを披露したあと決めポーズをとってくれたのでパシャリと記念撮影。

野良猫写真

なんだかとてもかわいらしい野良猫さんでした。 
また会えるかな。



0 件のコメント :

コメントを投稿