猫さん こんにちは!

どこかに猫さんはいないかキョロキョロと街を歩き回っていると遠くの方で茶色い何かが微かに動いたような気配がしました。急いで近くに行ってみると・・・
いました これは猫さんですね 

猫写真

木で顔が隠れてしまっています。こっち向いてくれるかなー

猫写真

下向かれてしまいました。

猫写真

う~ん なかなか顔がみれない 

猫写真

おっ もうちょっと

猫写真

やりました!やっと顔をみることができました。男の子っぽい顔つきですね こんにちは!

猫写真

では写真撮らせてもらいますか
と思っていたらなんと猫さんは柵の向こう側に走っていってしまい姿を消してしまったのです。
うーん残念!! 猫の写真を撮っているとよくあることですが、やはり初対面の猫さんとの撮影は難しい




0 件のコメント :

コメントを投稿