散歩で出会った猫たち その1

休みの日は猫さんを探しに散歩するのがここ最近の楽しみなのです
この日はいつもとは違うところをブラブラ いました やんちゃそうな猫さんです

野良猫の写真

体もまんまるでかわいいです

野良猫の写真

みよ! この豪快なあくびを 

野良猫の写真

まる猫さんでした お次はこの子です

野良猫の写真

水を飲んでいるところをパシャリ

野良猫の写真

あっ 見つかっちゃいました この子はグレーっぽい毛をしていて、やはり目つきはさっきの子同様鋭い感じです

野良猫の写真

日向ぼっこしているところすみません 写真とりますよー

野良猫の写真

カメラの方を見てくれました この子はどこかおとなしそうな感じの子でした
まだ散歩は続きます




0 件のコメント :

コメントを投稿