ニャン緑の中でお昼寝中

またいつものように猫散歩に行って参りました そこで出会ったのがこの子です

野良猫の写真

どうです? 気持ち良さそうでしょう しかしいい場所みつけたね しかも独り占めですか

野良猫の写真

お休み中だったので近づいても逃げる気配なし いっぱい写真撮らせてもらいましたよ

野良猫の写真

起こしちゃったかな ごめんね 
ただ写真撮っているだけなので気にせず眠ってくださいな

野良猫の写真

野生の猫さんは本当に快適な場所を探すのが上手いなぁといつも感心させられてます
緑の匂いを感じている猫さんの横顔素敵です

野良猫の写真

ここなら人間に見つからずにゆっくり眠れるね
私には見つかっちゃったけどねー 

野良猫の写真

お次は日の当たっているところでお昼寝です
まだ続きますよー


0 件のコメント :

コメントを投稿