散歩で出会った猫たち その2

場所を変えてブラブラ散歩しているとトラックの下から気配が・・・・

野良猫の写真

やっぱり猫さんです なんだかさっきの子にそっくり もしかしたらさっきの子かも!?

野良猫の写真

トラックが似合う猫さん なかなかワイルドです

野良猫の写真

近づいて横から撮っても微動だにせず 肝が座ってますな

野良猫の写真

かわいい寝顔はいっぱい撮れたのでそろそろ目を開けてくれないかなー

野良猫の写真

あっ 起きてくれました やっぱりさっきの子とは雰囲気が違いますね さっきの子はもっとやんちゃそうな顔でしたから もしかしたら兄弟なのかな
そろそろ帰らないと じゃあまたねー また会えるといいな


0 件のコメント :

コメントを投稿