夕焼け小焼けでまた明日

久々にチャトランに会いに行ってきました 運よく会うことができたので早速撮影開始

野良猫の写真

この日はいろいろ散歩していてチャトランのところに着くのが遅くなってしまっていたのです


天気が良くてきれいな夕焼けでした
チャトランはというと・・・・

野良猫の写真

夕焼けをバックに毛繕い中

野良猫の写真

腕は特に念入りにお手入れしないとね

野良猫の写真

これは何のポーズだろう

野良猫の写真

夕焼けとチャトランの毛の色何か合いますねー この日は滞在時間が短くてあまり撮影できませんでした

野良猫の写真

本当はもっといたかったけど残念ながらこの日はお別れすることに
少しでも会えて良かったよ チャトラン!

0 件のコメント :

コメントを投稿