ニャンと自転車

昨日の猫さんの続きです 眠る場所を変えた猫さんは・・・

 
もっと日の当たるところへ移動したのでした このポーズ何か人間っぽくて笑えます
 
 
足がはみ出てもそんなのお構いなし だって気持ちいいんだもん
 
 
眠いのに一生懸命カメラ目線をくれましたよー 目はつぶっているけどね
 
 
せっかくなので近くに行って写真撮らせてもらいました モデルになってくれてありがとうね
どうぞゆっくりお休みになってくださいな
次の猫さんを探してウロウロしていると・・・・
 
 
いました自転車置き場で伸びている猫さんが
 
 
あら この子も足がダラーンとはみ出してますね 

 
なかなかやんちゃそうなお顔しています さっきの子とは違いどこか貫禄がありますね
 
 
貫禄がある猫さんでも寝顔はとてもかわいらしいのでした おやすみ
またねー
 
 
 
 


0 件のコメント :

コメントを投稿